2011年1月15日土曜日

食事会

正月も半ばになろうかというとこでようやく僕の実家の方でも集まってご飯を食べようとことになり、お兄様に手配いただいた奥沢のレストランまでお出かけ

P1030914-2011-01-15-16-08.JPG


お兄様、まぁ、娘さんからみるとおじさんからお年玉もいただきました。お兄様、何から何まですいません。

日頃から外食番長であり、正月にもコースをいただいていた娘さんですが、この日は大人コースデビュー。量が多くてペース配分に苦慮されていたみたいですが、熟慮のおかげかいいペースでお召し上がりになっておりました。なお、別腹であるデザートはしっかりお祖父ちゃんの分をいただくちゃっかり仕様。

P1030922-2011-01-15-16-08.JPG


みんなそろっておいしい料理を頂けて、大変楽しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿