2011年1月9日日曜日

回収

置いてきた物は責任を持つ者として必ず回収しないといけない。例え、FOX TVによる正月早々24の7シーズン連続放送という暴挙によって寝不足になっていたとしても。

というわけで、正月、奥さんの実家においてきた娘さんを回収に名古屋まで行ってきました。尾鷲まで行くのは大変だけどお義母さんに名古屋までつれてきてもらうと大分楽。

P1030454-2011-01-9-15-22.JPG


名古屋駅にて感動の再会。また、折角名古屋まで来たわけだし、わざわざ名古屋まで送っていただいたお義母さんにお礼をとおもって高島屋でご飯を食べようと思ったらすごいこと混んでらっしゃる。こりゃ、だめだと駅まで引き返してきしめんをいただきました。お義母さん、計画性のない婿ですいません。

気を取り直して、ちょいとばかり名古屋観光をというわけで、駅前の名古屋で一番高いビルに上ってみました。

P1030491-2011-01-9-15-22.JPG


46Fの展望台にのぼっての感想は
  • 名古屋って空が広いね
  • 正月の地上46Fの風は冷たい
となんとも貧困な発想しかでなくてすいません。あぁ、あとエレベータがどえりゃはえーは、このビル。

というわけで、そこはかとなく丸ビルの同じ風情を醸し出す名古屋で一番高いビルでお茶をして、奥さんのお土産に奥さんの主食であるチョコレートを買って帰りました。

P1030520-2011-01-9-15-22.JPG


なんかこの回、鉄道の写真が多いぞ。最近、血中鉄分があがってんのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿