2011年1月1日土曜日

鳥羽にて

今年のお正月は鳥羽のエクシブでみんなそろってゆっくりしようという企画。毎年、おせち料理の作成で年末が忙しい料理屋さんだしね。

とはいっても元旦の朝ご飯はしっかりおせち料理

P1030259-2011-01-1-14-45.JPGP1030262-2011-01-1-14-45.JPG


まぁ、はっきりプロの技。おいしゅうございました。

P1030270-2011-01-1-14-45.JPG


というわけで、みんなで鳥羽へ出発。

P1030279-2011-01-1-14-45.JPG


尾鷲から鳥羽だと割とあっさり到着。ホテルはすっかりお正月模様。

あっさり着いたけどどっかにいくには時間が遅いということで、ホテル内のアクティビティを楽しむことに

P1030285-2011-01-1-14-45.JPG


というわけで、グランドゴルフというものにチャレンジ。ちなみに娘さん、従姉妹、奥さん、僕の4人でやって勝者は奥さん。しかし、さすがに寒かった、というわけで、この後は温泉につかってまったりしました。

で、温泉の後はみんなでディナーをいただきました。

P1030305-2011-01-1-14-45.JPG


ちなみに従姉妹は人生初ディナーだった模様。外食番長の娘さんは落ち着いた物でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿