2011年1月10日月曜日

パラパラアニメ

毎年、年末から正月にかけて奥さんの実家に出かけた後、うちの実家に顔を出すのが我が家の作法。まぁ、歩いて5分なのであまり気合いをいれていくところでもないし。

ちなみに私には一応兄弟がいて本来であれば正月に親族一同が実家に集まるのが筋ではあるんだろうけど、今年は別の機会にということになっているので、今日はうちの家族だけでご挨拶。まぁ、娘さんは正月から冬休み中、まるっと奥さんの実家にいっていたわけなので、東京で迎える正月はこの日が初めて。

そんな娘さんですが、カメラを渡したら何を思ったかパラパラアニメを撮りだした。おもしろいのでYouTubeにアップしてみるテスト。

娘さんのパラパラアニメ - その1

娘さんのパラパラアニメ - その2


本当は音楽をつけるといいんだろうけどサボりました。気が向いたらつけようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿