2010年12月31日金曜日

尾鷲にて

娘さんには仲良し従姉妹がいる訳なんですが、その従姉妹に聞いたところ将来の夢は洋服屋さん、娘さんがデザイナーなので従姉妹そろって服飾関係を希望なんですね。

という訳でもないのですが、皆さんにお年玉代わりにとふるまったおもちゃに二人ともはまり、早速ファッションショー。

P1030242-2010-12-31-13-56.JPG


なんか照明までついてるからわりとそれっぽい?。

ちなみにもう一人の従兄弟(4才)は仮面ライダーのおもちゃをあげたらそれはよろこんでいただけました。なんで今年のライダーオーズのおもちゃは大人気のため品薄だったみたいなので、彼が本当に欲しかった物とは違ったみたいだけど、それでも大変な喜びようで、あげた方もとてもうれしくなります。

もっともこちらとしては尾鷲に来てもっともうれしいのはおいしいご飯。お義父さん、毎年ありがとうございます。

P1030252-2010-12-31-13-56.JPG


牡蛎、おいしゅうございました。

P1030254-2010-12-31-13-56.JPG


そしてなんといってもクエ。大変おいしゅうございました。真ん中の茶色いのはクエの肝臓だそうな。臭みがなくてかまぼこみたい。娘さんはひたすら薄造りのクエをしゃぶしゃぶにしてポン酢でいただいておりました。

P1030255-2010-12-31-13-56.JPG


おいしいんだよね。これ。

0 件のコメント:

コメントを投稿