2010年11月24日水曜日

誕生日

保育園の時は誕生日ともなると会社をサボって舞浜方面に逃走してましたが、小学生ともなるとなかなか勝手に休みがとれないのため自宅でパーティ。

会社がおわってから準備を始めるから盛大にとはいかないけど、奥さんのちょっとした工夫でCooがパーティ風に

P1030025-2010-11-24-20-22.jpg


しかも、奥さんがやたらかわいいケーキを買ってきてくれたので娘さんも大満足

P1030019-2010-11-24-20-22.jpg


ちなみに娘さんはこのケーキを見たとたん、何かを思いついたようで、ご自分で写真を撮って以下の様なものを作成

IMG_0029-2010-11-24-20-22.jpg


というわけで、自宅でこぢんまりとした誕生日会でした。

P1030027-2010-11-24-20-22.jpg


この写真をみて奥さんはやっぱりお椀はだめだ、スープカップを買おうと思ったそうです。そうですか、そこに目がいくんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿