2010年12月30日木曜日

尾鷲へゴー

毎年、お正月は奥さんの実家で過ごすため、奥さんの出身地である尾鷲まで行く訳なんですが、今年は少し早めに30日出発。

品川駅には年末と言うこともあって怪しい物体が

IMG_0409-2010-12-30-13-37.JPG


年越しそばということなんだよね。ちなみに中身はこんな感じでした。狐さんも年末までお仕事ご苦労様です。

IMG_0410-2010-12-30-13-37.JPG


例年、電車での拘束時間が長いと娘さんから苦情が殺到したため、今年から名古屋までが新幹線、そこからレンタカーという方式に変更しました。

レンタカーだと結局時間は長くなるんだけど、乗り換えが1回だし、自分のペースで移動出来るから余裕ができるところが吉。そーゆーわけで、名古屋名物の味噌煮込みうどんやらきしめんでしっかり腹ごしらえ出来ました。

P1030241-2010-12-30-13-37.JPG


というわけで旅のお供はプリウス君にお願いしました。途中、鈴鹿あたりで渋滞にはまる&雪が降り出すという事態にも遭遇しましたが、まぁ、順調に尾鷲到着。

0 件のコメント:

コメントを投稿