2013年9月15日日曜日

本番

ついに来ましたa★smile当日。しかも台風と共に。朝から結構強い雨が降っていたためちょいとばかり心配だったけど、近所の祖父、祖母と遠方からの祖母、従姉妹も駆けつけていただけました。皆さん、ありがとうございます。なお、朝はあんなにふっていたのに昼公演の前半ぐらいですでに晴れてきてました。さすがは晴れ女。台風までのかすのか?

昨日までは緊張していた娘さんだったけど、さすが本番に強い女。いつもよりパワーアップしてがんがん歌って、踊ってました。

ダンスナンバーではちょいと人数が多かったため、招待した皆さんには本人を探すのが大変だったみたいだけど、ばっちり振りも大きく決まってました。

先生が出来に不満足で最後までリハがあった歌のナンバーも当日になって「できた」って感じ。もちろん娘さんはエンジン全開でやってました。元気いっぱい。やはりかわいい衣装をきて舞台のスポットライトを浴びるのは女の花道。一度は経験したかったところだ。

最後の6年生ナンバーもみんな気合いの入ったパフォーマンスを見せてくれました。実をいうと終わったところでちょっとだけうるっときました。親ばかですね。

フィナーレでは全ナンバーが舞台でご挨拶。みんながんばったね。娘さんは上から落ちてきた風船をちゃっかりゲットしていた模様。こうゆうところの運はどこから出てくるんだろう?。僕には無いんだけどな。

全部終わって会場ロビーで娘さんから「ありがとう」と書いたハートのカードいただきました。とてもうれしかったです。といわけで、そこら辺にいたモデル美少女に家族全員で写真を撮ってもらいました。あやなちゃんありがとー。

P1080782

と、まぁ、そんなわけで夏休みのはじめからつついていた歌&ダンス生活も一区切りとなりました。この2ヶ月で娘さんはとてもがんばってダンスも上達したし、なによりダンスを踊る楽しみを発見できたのが一番収穫だったんじゃ無いかと思います。その気持ちを大事に今後も精進して欲しいとは思ってますが。

P1080860

なお、諸般の事情により舞台の写真、動画はありません。お察しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿