2013年9月10日火曜日

佳境

(かなり放置されていたこのBlogだったけど娘さんのどうしてもかけていう声に負けて遡り更新中です)

お盆明けからほとんど週3,4日のペースで続けていたダンスのリハも佳境に。この土曜、日曜は照明リハーサル。でもってその合間や早朝から通常のリハーサル。さらに照明リハーサルは森下、通常リハが原宿だから東京を右往左往。

月曜、火曜は1日2コマづつリハーサルがあって、この4日間で都合9コマのリハーサルをこなしました。日曜の朝は通常レッスンもあったから、まぁ、娘さんはダンス漬けな4日間だったといえますね。

というわけで、最後のリハをやった夕暮れのスタジオ

2013 09 10 at 18 10 20

リハーサルに行くと覚えるためにビデオを撮るんだけど、そのビデオを見返すと、この1月で娘さんの上達がよくわかります。まぁ、よくがんばったもんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿