2012年5月27日日曜日

運動会

本日は運動会。昨年は雨で順延となったけど、今年は大変よい天気。

朝、いってみると何やら娘さんは仏頂面。またなんかあったんだろうなぁ、という、ややブルーな出だしも始まってみれば元気いっぱいの娘さん。さっそくのエール交換での応援も気合十分な娘さん。ただし後ろ姿しか見えなかったけど。

P1060291

かわりにと言ってはなんだが徒競走はかなーりダルダルな様子できっちりビリ。そういえば応援団に集中!、という話もあったが、まさかあそこまでだるだるで走るとは想定外。いくらなんでもそこまで手を抜いていいとはいってない。

5,6年生団体競技の騎馬戦では右足ながら気合の入った突貫をみせてガシガシ対面を削る娘さん。さすがだ。

P1060342

お昼にはママ特製の可愛らしいおにぎり弁当をいただきご満悦

P1060446

午後一番は本日のメインイベント応援合戦。この2週間の朝練の成果がばっちり発揮されて気合の入った応援。やっぱり人生には気合と根性がとても大事です。

最後は組体操。なかなかできなくてちょっぴり悩んでいた逆立ちもできてたし、最初は怖かったペア上段も楽しそうにやってました。

P1060538

気合の入った応援虚しく娘さんの紅組は負けちゃったけど、娘さんが満喫できていたみたいだからよかったね。

しかし、今年は日差しが強くて暑かった。というわけで家に帰った娘さんはがっちり土方焼けしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿