2011年12月4日日曜日

誕生日

我が家では娘さんの誕生日は舞浜を詣でるのがここ何年かのしきたりとなっておりましたが、今年は誕生日の週に娘さんが病に倒れてしました。どうもマイコプラズマにやられたらしくまるまる1週間学校はお休み。

というわけで「人生始まって以来最悪の誕生日」(本人談)を迎えた娘さんのため、後付の誕生日パーティを実施。

P1050417-2011-12-4-14-08.JPG

昨年問題になっていたスープカップは、先日、更新されていたため今年はクリア。なお、パーティのメニューがチキンとオードブル風クラッカーというのは娘さんのイメージ。やや固定観念が強い模様。

P1050424-2011-12-4-14-08.JPG

肉食系女子としてはチキンは丸かぶりが作法

P1050445-2011-12-4-14-08.JPG

去年のクマさんもよかったけど、今年は娘さんの希望によりウサギケーキ。希望がかなってやたら笑顔の娘さん。

P1050462-2011-12-4-14-08.JPG

しかし、ここだけ切りだすとなんかさみしー。

とにもかくにも誕生日パーティができてよかったね。しかし、10歳だ。ずいぶん遠くにきたなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿