2010年4月14日水曜日

赤外線探知

家に帰ると最近忙しい私に気をつかっていただいているのか娘さんがいきなり肩をもんでくださいました。ついでに背中を見せろといわれるのでシャツをずらして肩から背中をみせると「背中が赤くなっている」とおっしゃる娘さん。奥さんに見てもらいましたが特に赤くはなってない。

でも娘さん曰く「赤いところが凝ってる」と。ちなみに昨日は奥さんの肩がえらいことはっていたので娘さんが肩をもんだらしいのだけど、そのときも赤いところを目標に揉んでいたらしい。

娘さんは「肩が凝っていると言うことは血の流れがよくなくて、そこが暖まっているから赤く見える」そうな。娘さん、いつの間に赤外線センサーを装備したんですか?。大人には聞こえないモスキート音というのは聞いたことがあるけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿