2009年9月24日木曜日

秋のお祭り

会社から帰り娘さんにただいまを言おうと部屋に入ろうとしたら怒られた。「準備中だからあっちいって」。

いったい何の準備かというとどうやら秋祭り。なぜまた家の中で秋祭りなのかという大人の疑問はさておいて、娘さんによる準備は着々と進行し晩ご飯後にお祭りはオープンの時を迎える。

お祭りはもらったカードをもってゲームを遊ぶとスタンプを押してもらい、スタンプが全部たまると景品がもらえる児童館風な趣向。出し物は
と確かに保育園とか児童館のお祭りっぽい。なかなか体験が生きているし、バランスもいい。おまけに最後は自分で作成したマグネットブロックの展示まで。相変わらず遊びの準備には手を抜かない人だ。

で、スタンプを集めてもらえる景品はペロルの招待券。まだあったのかペロル。まぁ、いいや、週末にもんでもらおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿