2009年9月24日木曜日

リス園

なんかお役人様の陰謀により今年から9月にも連休がある。どうやらシルバーウィークという名前までついている。なんとなくE電のように定着しない気もするが、とにかく連休というわけで行ってきました町田リス園

しかし、なぜまたリス園かというと
  • 娘さんは動物園に行きたいが奥さんはあのケージの臭いがだめなので動物園に行くなら放し飼いのところのみ
  • ETC休日割引制度のためどこの高速も大変込んでいるので近郊を希望
という割と後ろ向きな理由。
IMG_5692.x23Jbj0fkDjN.jpg
それはそれとしてリスはとってもキュートだし、えさやりもできたので娘さんは満喫していた模様。よかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿