2007年5月27日日曜日

水いぼ

娘さんの背中と左足の膝の裏に水いぼができたので、昨日、近所の医者にいってとることに。僕は歯医者の予約があったので、おっつけ病院に駆けつけると処置室の向こうからなにやら悲鳴が。あー、娘さんですね。「もうーいやー」「やめてー」とあられもない悲鳴が病院中に響き渡ります。まぁ、水いぼは麻酔もそこそこにピンセットみたいなものでぶちっとやるのでかなり痛いはず。それでも娘さんはがんばって全部とってもらいました。なかなか根性がありますね、娘さんは。でも今朝ほど処置の後に張ってあった絆創膏を剥がすときにも一騒ぎ。確かに絆創膏ははがすときが痛いんだよね。がんばれ、娘さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿