2007年5月28日月曜日

占い

最近、娘さんが朝のワイドショーの占いコーナーを気にしている。7時直前にながれるめざましテレビ・今日の占いCountDownで自分の占い結果に一喜一憂。なんとも乙女らしい反応といえば反応です。しかし、どうも気になるのは占いを気にしだしたタイミング。

娘さんが占いを気にしだしたのは4/23から。その前々日の4/21には土曜の朝のお楽しみ、ケロロ軍曹。4/21放送分は第157話「夏美 今日の占い であります」。確かにあの話では夏美ちゃんがケロロが流すいい加減な占いでひどい目にあってました...。まぁ、うちの娘さんだからそんなもんでしょう。ある意味、親の教育の成果ともいえるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿