2007年4月18日水曜日

店の名はペロル

IMG_1121.jnH5BrGDeZNW.jpg
最近、うちでは不定期にマッサージ屋さんが出現する。店の名はペロル。看板も出ている。一応、店主に店の名の由来を聞いてみたが「かわいいから」ということ以外はないらしい
IMG_1122.HwsLadO5OiSY.jpg
上にあるとおりコースは充実している。ただし、コース名からは何がおこなわれるのかはまったく想像不可能だったが、試しにオレンジコースを頼んだところ肩と背中のマッサージと、最後にオレンジフレーバーの香水をつけてくれた。どうやら最後に振りかける香水でコース名が設定されている模様。

それはいいのだが、肝心のマッサージの時間が少し物足りなかったので延長を申し出でたところ「ペロルとはそんなもんなので」という理由で断られてしまった。この店、ちょっとサービス悪いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿