2013年11月16日土曜日

芸術祭

学芸会じゃ無くて芸術祭。なぜなら奇数学年は合奏、合唱で、偶数学年は劇だから。

というわけで、6年生の娘さんは劇。しかも主役。人生初。演目はエルコスの祈り、ミュージカル風だよ。

9月にやったアカデミーの発表会からエンターテイナーとして目覚めつつある娘さんはやる気満々。主役をやりたかったのは歌のソロがあるからだそうで。やっぱりソロは大事ですね。

P1080899  バージョン 2

昨日が生徒向けで、本日が保護者向けの2日間の公演だったんですが、本日見てきました。みんな真剣で、ちょっと照れたりしながらも、とてもいい舞台でした。子どもたちが大きくなったんだなぁ、と実感できる素晴らしいできだったと思います。

娘さんも台詞はっきり、表情豊かで、ソロもいけてました。あまりの娘さんのエンターテイナーぶりに隣で奥さんが感極まって涙流してましたが、僕も涙が出てきそうでした。親ばか丸出しです。

なお、満足げに帰ってきた娘さんは、すげー緊張した、そうです。そうは見えなかったけどね。あー、でももうちょっと高音は練習しておいてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿