2012年3月20日火曜日

春の訪れ

我が家の春の訪れは娘さんのファッションと共にやってくる。というわけで、本日は娘さん、父上、母上と季節のお約束、新宿伊勢丹までAnna Sui詣

2012 03 20 at 10 57 16

で、お約束通り春物をフルコーデする娘さん。しかし春物というか初夏の格好だね。これじゃ、まだ寒いよねー、とかいいながらがっちり来て帰りました。相変わらずの気合いだ。父上、いつもいつも不肖の娘がたかりまして大変に申し訳ありません。ありがとうございます。

ところでAnna Suiなんだが一部を覗いて130cmサイズしか無いため、成長著しい娘さんには少々無理がでてきました。というわけで、他のブランドでいいのがないかを探し、子供服フロアーを今まさにフルコーデした格好で歩きまわる娘さんを見る同年代の娘さんたちの目が怖い。なんででしょう?

それはそれとしていつものようにお昼にハイティーセットをいただき、1本500百円もする棒アメを買って大変ご満悦な娘さんでした。

 

2 件のコメント:

  1. とんとこ母さん2012年3月21日 16:45

    500円の棒アメって、どんなん?

    うちはナルミヤにいい様にされて、ポンポネットからデイジー、エンジェルブルーと来て、今リンジーとセシルマックビーです。リズリサは圏外だそうです。

    プチレモンとか小学生用のファッション雑誌を見てみたらどうかしら~。

    返信削除
  2. 棒アメは、まぁ、リンク先をみてください。一見ふつーの飴。ただし妙に手が込んでいる

    ポンポネットはふつーのスクールガール風なんでハイファッションを目指す娘さんとしてはちょっと。
    で、とりあえず参考資料としてセサミを購入することになりました。

    返信削除