2012年1月21日土曜日

お正月

明けましておめでとうございます、という挨拶は本来は松の内にするのが正しいのだが、今頃書いているので、まずは形から。

毎年恒例の尾鷲詣でなんですが、今年も楽しいお正月でした。

P1050766

おいしいクエシャブもいただいたし。

P1050583

豪華賞品付きのビンゴ大会もしたし。

P1050630

ディズニー印のおせちも食べたし。ちなみにこのままの状態で冷凍で送られてくるので、しばらく放置して解凍すれば食べられるという、まさに手間いらず。

P1050674

もちろん初詣にも行きました。この太鼓叩きながらの全力で祝詞を歌う神主さんは素晴らしかった。

P1050689

おみくじも引きました。

2012 01 01 at 14 16 33

ちなみに私は小吉でした。なにか奥歯にものが挟まった状態はやだなぁ。まぁ、金運はあるらしいので今年も頑張りましょう。

2 件のコメント:

  1. とんとこ母さん2012年1月21日 19:28

    あれ?
    おみくじを結んでいるのは、むすめさん?

    ずっとパパ似だと思っていたけど、最近奥さんに似てきたね。

    返信削除
    返信
    1. はい、そうです、娘さんです。
      目が僕に似てるから前から見ると僕に似てると言われるけど、それ以外は奥さんにだから目がみえてないと奥さん似になるんだよね

      削除