2010年6月13日日曜日

運動会

イベント当日からほぼ2週間遅れでの更新が定常化している当ブログ。今回のネタは運動会。足が遅いという自覚のある娘さんの出番は当然リレーの選手になど選ばれるはずもなく全校、学年競技のみ。





でも、なんだかやたらと楽しそうだ。





ダンスではなんだかやたらと真剣だし。ただしこのダンス、余の大人数で踊っていたので近所のお友達を娘さんと誤認し、娘さんが踊っている所を見れたのは後半のみ。だって似てるんだもん。子供の運動会も6回目だと多少弛んでますね。

ちなみに苦手の徒競走ではばっちり4人中4位でした。走ってる姿は結構様になってるんだけどね。なんでだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿