2008年9月8日月曜日

怖いウサギ

というわけで、恒例の娘さんネタ。

最近、身辺整理が流行っている我が家。古い記憶とともにPOPEE the ぱ フォーマーのDVDが発掘されました。
61JQA80TVHL._SL500_AA240_.lllHyVQkmCFi.jpgPOPEE the ぱ フォーマー DVD-BOX

そういえば娘さんがまだ2,3歳の頃、を見せたところやたら怖がって「怖いウサギさん、いあー!!。2度とみない」と激怒したことを思い出し、6歳に成長された娘さんにDVDをお見せして、興味がありますかとお聞きしたところ、シクシク泣き出す娘さん。あらら、どうしました。

なんでも夏休み中、再放送を目にしてやたら怖かったそうな。恐怖にうちふるえてい娘さんは曰く「そんなDVDは捨てるか、売るかして」と。あー、売却が選択肢に上っているあたりに成長の跡がみえますね。

なお、娘さんの楽しい初めての夏休みの記録シリーズは本来リアルタイムで書くべきだったんですが、近々アップ予定(といって自分にプレッシャーをかけてみるテスト)

0 件のコメント:

コメントを投稿