2013年4月27日土曜日

若洲海浜公園



(かなり放置されていたこのBlogだったけど娘さんのどうしてもかけていう声に負けて遡り更新中です)
GWだし天気もいいので東京ゲートブリッジまで娘さんと行ってきた。
P1070868
若洲海浜公園は結構整備されていて貸し出し自転車でサイクリングもできるんだね。
P1070896
娘さんは今年最初のかき氷にご満悦でした
P1070903
橋の上でパノラマ撮影。変な親父が写っているのは娘さんが撮ったから。






ちなみにこの橋の高さだと高所恐怖症の僕は端っこは歩けませんでした。娘さんは平気だったけど。
というわけで、橋はとりあえず半分までいって帰ってきました。おーこわ。
P1070925

0 件のコメント:

コメントを投稿