2012年11月18日日曜日

娘さんはクマに操縦されていることを自認されているので夢にクマが多く出てくるそうだが、今日の夢はそのなかでも結構な感じの夢だったらしい。

なんでも気がつくと箱の中にいた娘さん。箱から出されるとどうやらそこはおもちゃ屋さん。そして娘さんは自分がティディベアだと気づく。回りには兄弟である同じクマが並ぶ。どんどん買われていく兄弟達。しかし売れ残る娘さんは特売シールを貼られてしまう。しかし無事お買い上げとなり、レジでひっくり返され「ピッと」される娘さん。「贈り物ですか」と店員さんが聞く声がするが自宅用だからと袋詰めされる娘さん。買ってもらった喜びのあまり袋を振り回す子ども。しかし、振り回される袋の中で恐れおののく娘さん。袋からだされベッドに置かれた娘さんは天井からの電気のまぶしさに目を閉じようとするがティディベアなので閉じられないし、目に手も届かず「いやー、まぶしいー」と思ったら目が覚めたそうな

いや、なかなかシュールな夢をみてますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿