2010年9月20日月曜日

マスター

先週土曜日の発売日に無事イッシュ地方へ旅立った娘さん。月曜日中にはリーグ戦を突破してエンディングまで到達した模様(エンディングには2つあるらしいので、まずはストーリーが終了って感じ)。

で、3連休明けに学校に行ったところ、並み居るポケモントレーナーの坊ちゃん、お嬢ちゃんを出し抜いて一番進んでいることが判明。進んでいるどころか、平均的なお坊ちゃんはジムバッチが2,3個程度だったそうな。というわけで娘さんは学校ではポケモンマスター扱いされている様子。

娘さんからすると周りの方が「話にもならん」とのことなんだが、そりゃ、娘さん。我が家は大方のご家庭と違いゲーム時間無制限ですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿