2010年8月1日日曜日

夏のバカンス

今年の夏休みは親の仕事がかなーりてんぱっているためお祖母ちゃんと従姉妹の3名でいってもらいました。なお、従姉妹は娘さんと同い年なのに今回がディズニーリゾートデビュー。こーゆー事情でもあるので宿は張り込んでディニーランドホテル。親もとまったことないのに。しくしく。

DSC00386-2010-08-1-21-51.jpg

娘さんは事前にiPad等で夏のイベント情報をがっちりチェックしてディズニーリゾートのベテランとしてしっかり引率者としての気概が感じられます。なかなかしっかりしてきましたね。写真も結構上手に撮ってきたし。

DSC00392-2010-08-1-21-51.jpg

2泊3日のスケジュール中、1回も電話報告もないので、まぁ、元気にやってるんだろうなぁ、とおもい金曜日に迎えに行ったところ、皆さん大満足でご帰還いただけました。

しかし、次の日からそのお祖母ちゃんと従姉妹で田舎に向かう予定だった娘さんは風邪および疲労でダウン。38℃の熱を出して結局日曜日まで寝込んでしまいました。まぁ、色々がんばったんだねぇと。

ところで親のバカンスはいつ来るんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿