2009年12月26日土曜日

サンタレーダ








それはクリスマスイブの夜。早く出せと言っていた割には電飾が付いていたためしのないツリーにいそいそと明かりを付ける娘さん。イブだし、まぁ、当然のことあまり深くは考えていませんでしたが、ツリーをつけた娘さんには深い考えがあった模様。

娘さんの解説によるとツリーには重要な機能があるそうな。その機能とはサンタレーダ。なんでもプレゼントを渡さないといけない子供がいることをサンタさんに知らせることができるらしい。すいません、40年以上生きてますが、ツリーにそんな機能が付いていたとは存じませんでした。

ただ、その機能の場合、レーダとは言わずビーコンと言うのではないかと思い、娘さんにお伝えしましたが、上の写真にある通り、サンタレーダと命名されたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿