2009年10月3日土曜日

GF1購入

なんかここのところ妙にカメラが欲しくなったので、買っちゃいましたGF1

IMG_0122.oI03TX8CtGWy.XXPrpDuLcT1W.jpg



あーあ、やっちゃたよ。いくら娘の七五三を綺麗に撮るという使命(言い訳とも言う)があるにせよ、長い間、封印してきたレンズ交換可能なカメラを買ってしまった。さてさてどうなることやら。身代つぶさない自制心が付いてるといいんだけど。

それはそれとしてやっぱりF1.7は伊達じゃない。被写界深度が浅い浅い。ぼけるぼける。あんまり楽しいのでなんの意味もなく撮ってしまう。

P1000010.5JSbcYx73Nb6.VY9wuCRIazRp.jpg



さて、ここでクイズです。40代も半ばにさしかかり、物欲より家庭を大事にするであろう、いい大人の私は年末までに何本レンズを購入するでしょうか?。解答は本人にもさっぱりわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿