2009年8月25日火曜日

メガバブル





この週末に、奥さんの御両親が上京されていたのですが、泊まったホテルでたまたまメガバブルショーなる物をやっていたのでみんなで鑑賞。

アメリカ物のショーだけにかなり期待もしてたけど、はっきり言って殆ど魔法。期待以上の面白さでした。シャボン玉があんなに美しい物だとも思わなかったし。

しかし、一番驚いたのはおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に離れて座っていた娘さんが気がつくと舞台にちゃっかり立っていて巨大バブルのご体験。相変わらず物怖じしない人だ、うちの娘は。

あぁ、あと僕の前にはウィッキーさんが座ってらっしゃいました。久しぶりに認識可能な有名人でしたね。








0 件のコメント:

コメントを投稿